カンタービレコンサート・ゲネプロ
6日後の第7回カンタービレコンサートに向けてのゲネプロを行いました。
出席者10人。

今年度もB形式のレストランでの自主自演コンサート。
集まった時に練習・・・という人も多い会ですが、いよいよ目前に迫り、さすがに皆さん本気モードになってきました。

合わせを主に、プログラムに沿って流していきました。
欠席者もいたので、中には合わせられないまま当日を迎えるプログラムもあります。

終了後に確認事項の多少の変更が出ましたが、コンサートの形が見えてきました。
プログラム数が多く、少し長めのコンサートになるかもしれませんね。

ゆるくアバウトな素人コンサートですが、本格的な演奏もちらほら聴かれます。
楽しみに当日を迎えたいと思います。
[PR]
by sato_ongaku | 2015-07-19 22:17 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< ランチ&スタッフのお願い 発表練習始まる♪ >>