ランチ&スタッフのお願い
友人と4人でランチをしました。

懐かしい学生時代の話に花が咲きました!

発表会でのスタッフのお願いをする下心もありました。(≧▽≦;)/
が、友人たちもその辺は心得ていてくれて、先方から日時を尋ね切り出してくれて有難かったです。
無事に発表会でのお願いもでき、1つ準備が進みました。

また会う日を楽しみにしているね~♪
いろいろよろしく~~~♪

=  =  =  =  =  =  =  =  =
帰宅後、S先生と講師演奏での連弾練習をしました。
仕事というより、仲良し2人で楽しんでいます。
[PR]
by sato_ongaku | 2015-07-20 22:04 | ♪発表会 | Comments(0)
<< おちびちゃん頑張ってます♪ カンタービレコンサート・ゲネプロ >>