発表会直前研修
毎年の取り組みになった、発表会の司会練習&プログラム総仕上げの日でした。
講師3人+司会者の計4人で、午後からセッセと始めました。

もう同じこのメンバーで3年目となり、大分コツが分かってきて作業効率が良くなってきました。
特に出演者用プログラムの移動の色づけに気を遣うのですが、非常に順調に進みました。

その後に司会練習。

予定通りに終わり、お疲れさん会の前に時間が取れたので、講師演奏の連弾練習まで出来ました。
まだまだ未完成ですが、連弾もやるほどに楽しくなってきました♪

徐々に準備も進んでいるので、少しでも時間を見つけたら歌の伴奏や生徒の連弾曲の相手の練習もしようと思います。
[PR]
by sato_ongaku | 2015-08-17 22:46 | ♪発表会 | Comments(0)
<< 発表会まで10日余り 庭の舗装 >>