発表会でのミュージカル練習
遠いところ埼玉草加市から、友人3人が発表会のミュージカル練習に来てくれました。
ミニオペレッタとして、一度一緒にステージ発表しているメンバーです。

一番問題なのは私。
草加市のメンバーは定期的に集まって取り組んでいるのだけど、私だけ県外。
日にちが経つにつれ、どんどん忘れていってしまっています。

この機会に全力で追いつかなければと、待ち受けていました!(笑)

大人が大真面目で取り組んでいます。
こんな贅沢で楽しい遊びはありません!

案の定、セリフが飛んでいたのは私ばかりでした。 が、
なんのその! もう1回練習日を取ってもらっています。

ガンバルゾー!!!
[PR]
by sato_ongaku | 2015-08-10 02:14 | ♪発表会 | Comments(0)
<< 庭の舗装 私の見たインド >>