発表会ミュージカル練習♪
2週間前のメンバーが、発表会のために2度目にして最終練習〆(^^;)に来てくれました。

やり慣れるため『繰り返し通して練習する』ことを目標にしましたが、結局やり出すとあれもこれもと細かく気づくことが多く、最終的に4回できたのが精一杯でした。

それでも皆で集まって取り組めるのは一番の刺激になり、志気も上がります。
今日も楽しく有意義に練習できました。

ただ私は前回10日に来てもらって以来一度も歌えないまま、申し訳ない状態で皆さんを迎えてしまいました。m(_ _)m
結果、歌詞を間違えたり力任せに歌ってしまい、疲れが数日残ってしまうほどでした。

残す日々、もう一度発声を見直し、当日をピークに持っていけるよう心掛けていきたいと思います。
そして今年も、皆さんに喜んでもらえるミュージカルにできるよう頑張りたいと思います!

[PR]
by sato_ongaku | 2015-08-24 22:24 | ♪発表会 | Comments(0)
<< 第13回発表会「夢いっぱいコン... 発表会まで10日余り >>