庭の舗装
インドから帰ってからも、日本の方が暑く感じるくらいの猛暑が続いています。

庭の草がむしってもむしっても直ぐ生えてきて、日々の生活や発表会の取り組みを尻目にさらに勢いを増して伸び放題になり、いよいよ手に負えなくなりました!

はじめは、家の前の花壇はそれぞれ西と東側に白とピンクの芝桜が綺麗だったので無くしたくないとの拘りもありましたが、ついにつる草やぴいぴい草がはびこり見る影もなくなってしまい思い切りがつきました。

西側(奥)の築山を残して、花壇の部分を舗装してしまいました。
車も止められ、駐車スペースが広がりました。
f0057152_00480991.jpg
決断には勇気が要ったけど、家の出入りの通り道のところで一番草が目立って手が掛かっていたので、今は草むしりからの強迫観念&ストレスから解放されスッキリした気持ちです。(≧▽≦)/

[PR]
by sato_ongaku | 2015-08-11 23:54 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 発表会直前研修 発表会でのミュージカル練習 >>