9月カンタービレ♪
元音楽教員仲間とのカンタービレはこの数年レストランでのコンサートが続きましたが、次回は来年2月にステージ演奏となる予定です。

今日はコンサート後初の久々の例会。
会場はうちのpiu館でした。

それぞれの持ち曲を練習しあい、私は何曲かの感触を見ながら選曲に着手しました。
結局どれも形になりませんでしたが、こうして会に参加する度にいつも(大人になっても、ずっと音楽で遊べる仲間がいることは幸せだな♪)と思います。

来月は私は参加できませんが、自分なりに練習を続けておきたいと思います。

[PR]
by sato_ongaku | 2015-09-24 18:41 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 9月泉の会例会♪ 蝶々夫人 >>