続けて嬉しい大学生の再入会♪
N君(大2)が半年前のKちゃん(大1)に続いて、嬉しい再入会をしてくれました。
偶然にも、今2人は同じ大学学部の先輩後輩になっています。

N君のお家とKちゃんのお家はご近所で、元々Kちゃん(当時年長)のお家が開講したばかりの当教室をご紹介くださり、N君(当時小1)も通い出してくれました。
その後N君のお家は弟のK君とお母様と3人習われ、今でもお母様のKさんが続けておられます。

そのKさんがレッスンにいらっしゃる度に息子さんたちの話で盛り上がっていたのですが、お家で軽い調子でレッスン再開を勧めてくださっていたようで、今回思いがけずN君が再入会してくれ、こんな嬉しいことはありません。

お子さんたちも成長し、今はN君とKちゃんのお家の交流もあまりなくなっているそうですが、こうしてご縁が繋がっていることに感慨の念と感謝の思いでいっぱいです。

ちなみに過日のレッスンでKちゃんに「N君も再入会したよ。」と伝えたら、目を丸くして「本当に?!」と言いながらニコッとした笑顔が印象的でした。

[PR]
by sato_ongaku | 2015-11-06 16:13 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< ミニオペレッタ練習♪ 友人の劇を見に >>