準同窓会(笑)
中学の同級生とお茶会をしました。
私たちの頃は1小学校1中学校だったので、9年間ずっと一緒でした。

先月、本当の中学時代の同窓会がありました。
残念ながら私は都合が合わず欠席しましたが、同窓会にあたり仲良しだった子たちと連絡の取り合いが始まり、4人で集いました。

Kちゃんとは町内同士なのに、私が土日レッスン日のためなかなか会えず、4年前に新築(って言うのもおかしいかな?)したというKちゃんのおうちに初めてお邪魔させてもらいました。

しばらくぶりとは思えない怒涛のお喋りが炸裂しました。(笑)
特に同窓会の写真やDVDを見て大盛り上がり!!
いや~~、やはり皆それ相応にお歳を重ねていらっしゃる。。。自分もですけどね。(;´∀`)

また会う約束をしてお暇しました。
楽しかったね♪
それまで、みんな元気でね!

[PR]
by sato_ongaku | 2015-12-03 22:40 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 教室初の音大合格生徒♪ ミニオペレッタ練習 >>