教室初の音大合格生徒♪
今年度この教室には、5人という今までになく多い受験生がいます。
高3生3人、中3生2人。

そして早速 Tちゃん(高3)Aちゃん(高3)の2人から、嬉しい大学合格ニュースが飛び込んできました!

Tちゃんは音大の音楽科ピアノ専門で、当教室初の音大生となります。
Aちゃんは大学の保育幼児教育専攻で、保育士志望。これまで習ってきたピアノを生かした進路をとってくれます。

本当に合格おめでとう!!

2人は私が中学教員を退職し自宅音楽教室を開講した年に、年中さんで入会してくれました。
以来、小中高校生とずっと成長の姿を見せてくれ、この教室の歴史と共に歩んでくれた掛けがいのない生徒さんです。
それがいよいよ大学生になるなんて、私にとってもこんな日を迎えられたことは本当に感慨深く、2人の頑張りとご家族の支えに感謝と喜ばしい気持ちでいっぱいです。

これから受験の子たちも頑張れ~~!
心から応援してますよ~~!!


[PR]
by sato_ongaku | 2015-12-09 22:27 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< Xmas音楽会講師研修 準同窓会(笑) >>