ミニオペレッタ練習♪
今回のミニオペレッタは、私たちにとってさらに難易度が上がっていて苦戦しています。(-_-;)
苦しみながらも楽しんでいる、といった感じでしょうか。

今日は伴奏者との合わせを第一目標に、こちらから越谷に出向きました。

伴奏者の方の時間に制限がある中、みんなでテンポ感等確認し合いながら進めていきました。
一通りの合わせ練習はできましたが、これからかなり合わせていく必要がありそうです。

伴奏者が帰られた後、何回か通し練習をしました。
やるほどに自分の粗に気づかされへとへとですが、やるしかありません。

やり甲斐をもって頑張っていきたいと思います♪


[PR]
by sato_ongaku | 2015-12-22 22:49 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 新年 第14回こどものXmas音楽会♪ >>