人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年
明けましておめでとうございます。
皆様にとって素晴らしい一年になりますよう心からお祈り申し上げます。

私の昨年の一年間は、本当に月日が過ぎるのを早く感じました。
この調子で(いや、もっと加速して?!)これからも過ぎていくのかと思うと怖いです!

私は日々のレッスンを紡ぐ間に、開講以来13年間 教室3大行事を行ってきました。
子どもの音楽会…12月
大人の音楽会……4月
ホール発表会 ……8月
開催時期は徐々に変更してきていますが、ずっと続けていきたい所存です。

それと、友人たちとの音楽交流♪

私の今年の抱負は、
上記の事に精一杯で、他に新しいものはなかなか増やせそうにありません。
つい後回しになっている家事にもいつも追われています。^^;

と、相も変らぬ一年になりそうなこんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

by sato_ongaku | 2016-01-01 15:05 | ♯日々の生活・外出 | Comments(2)
Commented by klavier_noten at 2016-01-01 19:11
今年も宜しくお願い申し上げます。
きよ
Commented by sato_ongaku at 2016-01-04 17:02
きよさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します♪
<< レッスン開始♪ ミニオペレッタ練習♪ >>