ミニオペレッタ練習♪
新年初のミニオペレッタ練習。
我が家で行いました。

電車で時間通りに来てくれたメンバー。早速練習が始まりました。
年末年始にかこつけて全然やっていなかった私は、第一声から脚本棒読み。
「まずいっ!」と思った矢先にダメ出しの嵐に遭いました!(>_<)

しかも、他のメンバーは脚本持たずに暗記でやっています!
またしても私の甘さが露呈してしまいました! <(_ _*)>ハ~

年明けから、目を覚まされるスタートとなりました。
次回は少しでも皆さんに追いついていかないと…!!


[PR]
by sato_ongaku | 2016-01-10 22:23 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 大雪2回 レッスン開始♪ >>