1月カンタービレ♪
昨年の7月コンサート後、9月に1回参加できた以来のカンタービレ例会でした。
今回は私に日にちを合わせてもらえ、4ヶ月ぶりに参加でき感謝です。

やはり皆さん普段はなかなか練習できないとのことで、カンタービレのお陰で参加できた時だけでも音楽を繋げていけるので有難いと言っています。

ピアノ、声楽、管楽器…と、今日は7月予定のコンサートに向けて選曲メインで演奏し合いました。
今年は本庄市の市民活動交流センターのステージでコンサートを考えていて、2月例会はその同じステージで演奏してみての響き具合確認予定となっています。

私も今日選曲できたので、その時まで少しずつ練習していきたいと思います。


[PR]
by sato_ongaku | 2016-01-23 22:42 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 講師連弾研修の楽しみ♪ 大雪2回 >>