2月カンタービレ♪
今日の例会は、初めて本庄市の多目的ホールで行いました。

ステージの響き具合を確認することが第一目的でしたが、思ったより響きがよくて料金も格安、座席数も210余と適度で、今後はここでコンサートしたり例会を行う機会が増えそうです。

演奏後食事処に移動して、今後の会の運営会議&懇親会を行いました。
若者の比率が5割まで増え、明るく活気に満ちました。^^
初めての顔合わせがあったり、12人という今までにない多くの参加者で非常に発展的な話し合いができました。

今後4ヶ月の間に私はカンタービレに参加できるのが1回きりなので、自分を鼓舞して練習に励んでおきたいと思います。


[PR]
by sato_ongaku | 2016-02-11 22:13 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 仲良し学年♪≧▽≦ 2月泉の会例会&ミミの会♪ >>