人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月泉の会例会/ミミの会♪
今日も草加方面へ。

午前中はいつものRさん宅で、ミミの会のミニオペレッタ練習。
お昼はみんなで持ち寄りで、テーブル上が美味しいものでいっぱいになりました。

昼食後、例会会場へ。
ミニオペレッタ練習は午後の例会前後にも行いました。
皆、脚本を持たずにやっています!
いよいよ本番へ向けて待ったなしの時期に入ってきたのだと思います。
あ~、甘えはきかないのだな…。

例会の時間になりました。
私は招待状作成担当です。
注意を払って作成したつもりでしたが、複数のミスが発覚!
皆さんには目をつぶって頂きましたが、大変申し訳ありません!m(_ _)m
来年度こそ気をつけます。


by sato_ongaku | 2016-03-13 22:31 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< みんな合格♪ 合格発表前のこと >>