幼稚園採用試験合格♪
合格ラッシュに、もう一人大学4年生のB君を紹介します。
今年は中高生5人+大学生1人の、教室計6人の合格者 でした。

= = = = = = = = = = = = = = = =
幼稚園・保育園の採用試験では昨年のRちゃんに続き、今年はB君(大4)がめでたくK学園こども園の採用試験に合格しました。

4月より、晴れて先生ですね!

心より合格おめでとうございます!!

K学園こども園は、K学園幼稚園から名称を変えたようですね。
幼稚園と保育園と、両方対応の園になったのでしょうか。

2/17のブログにも書いたのですが、B君は採用が決まったこの園に実習に行った時、この教室でB君と前後の時間にレッスンしているK君(年長)がいたそうです。
楽しい偶然ですよね!(≧▽≦)/

K君は卒園となりお別れですが、B先生 がんばってください!


[PR]
by sato_ongaku | 2016-03-17 23:23 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 保証人の親密感♪ みんな合格♪ >>