胸いっぱいの合宿♪
我が家のpiu館に於いて、1泊2日のミニオペレッタ合宿を行いました。

大人がそれぞれ都合をつけて1泊で集う…それは結構大変なことです。
今回の合宿は紆余曲折から一転、実践できたと思ったら“至福の時間”を得ることができました。

【24日(木)
主要のフルメンバーで集えました。

朝から晩まで、本当に集中しきった活動ができました。
真剣だからこそ生まれる大爆笑の嵐。いや~、命の洗濯をしました!(≧▽≦)ノノ

そして、やっとオペレッタ最後の場面まで納得のいく形を描きながら辿り着くことができました。

ここからが本当のスタートと言えますが、メンバー一同にとって今日一日の充実感は半端ないものがありました!

25日(金)
今日はまた、昨日に劣らぬ大きな成果を実感できました。

私たちにとって、発声はいつまでもどこまでも求めたい対象。
それが突然、奇跡的に私たちに手応えとなって姿を見せ始めてくれたのです。
一言で言えませんが、これまで断片的だったものが継続してきたことにより突然繋がったという感じです。

私たちの夢のような合宿はこうして終えました。

今回はコンサートまで、あと2回合宿を予定しています。
一筋縄ではいかないからこそ少しでも前に進めた時の喜びは大きく、やり甲斐のあるものに出会えたことに心から幸せを感じています。


[PR]
by sato_ongaku | 2016-03-25 22:43 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 縁が嬉しい入会♪ 保証人の親密感♪ >>