縁が嬉しい入会♪
人生が走馬灯のように思い返されます!
なんて大袈裟なようですが、本当です。(≧▽≦)ノノ

中学の時に一番仲良しだったKちゃん。
今でも私たちは一緒になりさえすれば、直ぐにでもあの少女だった頃の気持ちに帰れます。(笑)

そのKちゃんの内孫Mちゃん(新小1)が音楽教室に入会してくれました。

私たちの卒業からウン十年…こんな日が来るなんて。

Kちゃんにとって、宝物のお孫ちゃん。
心を込めて指導させてもらいますね。

これからのKちゃんとのお喋りは、Mちゃんとのレッスンの話題が追加され、いっそう賑やかで楽しいものになりそうです♪(#^.^#)


[PR]
by sato_ongaku | 2016-03-28 23:35 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< ランチ&講師連弾研修♪ 胸いっぱいの合宿♪ >>