4月ミミの会♪
6月の泉の会コンサートまで、2ヶ月と迫ってきました。
えっと、本番までそれしかないの⁉
改めてこのブログを書いていて、期間の短さを再認識です。。。

今日は私が越谷まで行きました。
このところ疲れが出て帯状疱疹になったりしていたので、埼玉まで遠出するのにギリギリまで迷い決断が要りました。

でも頑張って行って、結果オーライでした。

はじめのうちは思い出すところからなので、どうも調子が上がりませんでした。
それを指摘やアドヴァイスをもらいながら取り組むうち、最後の最後にはどうにかこうにか脚本を持たずに通すことができました。
指摘やアドヴァイスを生かせた分だけ、一歩前進できました。

実は大きな成果を得られた前回の合宿以来、日々のレッスンや目前に迫っている大人の音楽会をどうしても優先してしまい、ミニオペレッタの方は全然取り組めておらず、今日繋ぐことができなければ益々忘れてしまうところでした。

まずは体調維持に留意し、2週間後の大人の音楽会を成功させ、その後はミニオペレッタに集中していきたいと思います。

これからも皆さんよろしく♪

[PR]
by sato_ongaku | 2016-04-11 23:54 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 小さな妖精ちゃん入会♪ ランチ&講師連弾研修♪ >>