追加ミミの会♪
合宿して、すぐのミミの会。
主要登場人物のフルメンバーで集えました。

県をまたいで、4日のうちにまた活動するなんて。(笑)
それだけ出来上がるかどうか必死なのと、メンバーの士気がとても高まっているのも事実で張り合いが良いです!(≧▽≦;)/

さて、前回の神が降りて来てくれたかというと、やはりそう簡単にはいきません。
でも今回は今までになく皆さんが私の歌を褒めてくれたので、徐々にではあるけれど向上&安定してきているのかなと思えました。

今日は3回通すことができました。
最後に録音もでき、次回までの日々の取り組みに役立てられそうです♪

今後の課題は、歌もだけど、台詞をもっと役になりきって自然に喋れるようになりたいと思います。

[PR]
by sato_ongaku | 2016-05-09 22:08 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 発表会連弾曲決まる♪ ミミの会合宿♪2泊3日 >>