5月追加カンタービレ♪
私は2月以来、土日のカンタービレ活動日と教室のレッスンがぶつかってしまい、7月までカンタービレ例会に参加できない予定だったのですが、皆さんのお気遣いで今日の追加日を設けていただきました。

平日ですが5人で集うことができ、7月のはにぽんプラザでのコンサートに向け練習させてもらうことができました。
演奏と並行して、皆でカッターを持ち寄ってチケットの切り取り作業も行いました。
和気あいあいと協力し合い、チケットが完成しました。^^

私のコンサート曲をNさんが音楽会で演奏したばかりなので、色々アドヴァイスを請いました。
ありがとうございました。
せっかく教えてもらったことを忘れずに生かして演奏できるよう、当日まで努力していきたいです。


[PR]
by sato_ongaku | 2016-05-23 22:06 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< ミニオペレッタ合宿/3回目 フジコ・ヘミング ピアノ ソロ... >>