町内同窓懇親会
小中時代の町内同窓生の懇親会が初めて企画され、私も仲良しのKちゃんと参加して来ました。
男性9人、女性6人、計15人の集まり。

今日参加した人のほとんどが町内在住、というか生まれた場所にそのまま住んでいます。(☆▽☆)
私もですが。
のどかな田舎ですねぇ。(#^^#)
町内同窓生は偶然にも生まれた時からの深い縁で、終生の仲といえるかもしれませんね。

15歳で卒業以来 ン十年、姿は変われど皆笑っちゃうほど昔の面影が残っていて(^^♪、長い時を経たとは思えない楽しい会となりました。
未来のことを知らず、はちきれんばかりの若さで過ごしていたあの頃の私たち。
こうして再会でき、不思議な感慨がありますね。
年を重ねた分、当時の男子と女子で恥ずかしさがあった時より逆に打ち解け合うことができたようにも思えます。

これからも集まろうと、和やかにお開きになりました。
私は明日のゲネプロに向けて帰りましたが、一部の人たちはカラオケの2次会に繰り出していきました♪ (^.^/)))~~~イッテラッシャ~イ

[PR]
by sato_ongaku | 2016-07-01 22:25 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< カンタービレコンサートゲネプロ 発表会に向けて >>