カンタービレコンサートゲネプロ
いよいよカンタービレコンサート月に入りました。
今日はゲネプロ。

体調や都合で思ったより参加者が少なくなって、あとは当日回しで行っていくことになりました。
会長さんはじめ役員の人たちが中心になって、打ち合わせや資料等いろいろ準備したり進めてくれているので本当に有難いです。
それを拠り所にそれぞれの役割を果たして、やや不安ではありますが皆で本番をやりきりましょう。

ステージセッティングして、一応いる人で演奏全体を流しました。
会場の響き具合はよく、時間も大丈夫そうです。

私はもっと歌い込んでいく必要を感じました。
自分の力なりのものしか出せませんが、自分の生き甲斐&ライフワークであるコンサート、少しでも悔いなく演奏したいと思います。


[PR]
by sato_ongaku | 2016-07-02 17:41 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 発表会が近づいて 町内同窓懇親会 >>