人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第8回カンタービレコンサート♪
7/18(月・祝) 13:30開場 14:00開演
本庄市民活動交流センターはにぽんプラザ
                        <プログラム>
第8回カンタービレコンサート♪_f0057152_11323840.jpg
第8回カンタービレコンサート♪_f0057152_11335963.jpg

カンタービレの活動として、初めてのチャリティーコンサート。
皆で募金ができるほどの入場者にいらしていただけるか心配していましたが、嬉しい誤算が起き、開場してみたらあっという間に当日券が完売し、慌てて合唱団の人に移動して頂いて席を増設したほどでした。(☆▽☆)/

コンサートはゲネプロ出席率が低かったので本番がどうなるか危惧していたものの、つつがなく進みました。
最後の会場の人たちとの合唱「花は咲く」も一体感を感じる美しい合唱となり、素晴らしい人たちに足をお運びいただけたと感謝の思いでいっぱいになりました。

私自身の演奏は悔いの残るものとなってしまいました…
しかし、(やらないで悔いるよりまし)と思い直し、これからも少しでも向上できるよう精進&音楽を楽しんでいきたいと思います。

by sato_ongaku | 2016-07-18 22:42 | ♭演奏会・観劇 | Comments(0)
<< 北海道旅行 発表会が近づいて >>