発表会ミュージカル練習
泉の会コンサートでの上演メンバーがゲストとして、昨年に続き今年の教室発表会にミュージカル出演してくれます。

そのメンバーのうち2人が、予定外で埼玉から来てくれました。
私はコンサート以来全く取り組めておらず(全て忘れてしまっているのではないか)ととても不安だったので、どれだけありがたかったことか!

午前中は脚本の読み合わせに集中しました。
案の定すっかり忘れているところも多かったですが、繰り返すうちに徐々に勘を取り戻してきました。
そのうち、自然に動作も伴ってくるようになり、最後には暗記&暗譜で通せるところまで戻すことができました。

なんとか気持ちを立て直すことができました。
実際にはこれからこそ本気に取り組まなければなりませんが、今日は本当に助かりました!
メンバーに感謝感謝です。

生徒たちも合唱練習、頑張ってくれていますよ♪

[PR]
by sato_ongaku | 2016-08-09 22:09 | ♪発表会 | Comments(0)
<< 発表会事前リハーサル 発表会司会打ち合わせ&プログラ... >>