直前追加ミュージカル練習
なんと、昨夜は徹夜で発表会の準備をしてしまいました! ヨロヨロ・・・

というのはミュージカルがまだまだ不安のところ草加組が練習するというので、ぜひとも私も参加してやりたい!と予定外の練習時間をひねり出すためでした。

少しは寝るつもりでしたが、結局一睡もできないまま電車に乗りました。
とにかく一日がんばって取り組みました。
泉の会コンサート上演の時より、さらに進化させたところまで出来たと思います。

この取り組みが、発表会全体に吉と出るか凶と出るか?! 私にもわかりません。(´∀`;)
[PR]
by sato_ongaku | 2016-08-26 23:50 | ♪発表会 | Comments(0)
<< 第14回発表会「夢いっぱいコン... 発表会前最終レッスン♪ >>