新ミュージカル完成
今年の発表会も終わり、一区切り。

早速、来年の教室15周年記念発表会に向けて、生徒主体のミュージカル作品が完成しました☆
息子の第6作品目で、私は制作協力しています。
これらの作品は私の泉の会コンサートでも、ミニオペレッタとして少し形を変えて上演しています。

発表会後の休みを利用して作り上げることができ、これで生徒とのミュージカル練習が始められると安堵です。
声楽とソルフェージュ履修の参加希望者で取り組んでいきます。
今はミュージカルをどんな風に創り上げていくのか非常に楽しみですが、実際はいばらの道かもしれません。
今までもそうでしたから。(´∀`;)

ぜひ、やり甲斐をもって、精いっぱい取り組んでいきましょうね♪
[PR]
by sato_ongaku | 2016-09-05 23:22 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 第14回発表会/生徒とご家族の感想♪ 第14回発表会「夢いっぱいコン... >>