人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泉の会サロンコンサート
今日は1年に1回のコンサートの合間に行っている、泉の会サロンコンサートでした。

コンサート用の曲でもよいし、違う選曲でもOKという内容で、メンバー同士の自主自演で気軽に発表し合いました。

私たちのミニオペレッタは、今日初めて登場人物が揃っての練習兼発表を行いました。
今までにない遅れた立ち上がりです!(;´∀`)
作品一新でメンバーが少し入れ替わり、脚本も若干の変更があり、これからペースを上げていかないと本番に間に合うか非常に心配なところです。

でも心配していても始まらないので、さあて今回の「羊飼いと狼」も楽しんで取り組んでいくぞ!
by sato_ongaku | 2016-10-30 22:51 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< カンタービレ総会 中学の合唱コンクール >>