カンタービレ総会
元教員仲間で始めたカンタービレも少しずつメンバーが増え、活気も増して嬉しい限りですが、その分メンバーのみんなで揃うことの難しさが出ています。

文化の日の祝日である今日、少しでも多くのメンバーで活動の意思確認を取り合おうと総会を設けました。
と言っても堅苦しくなく、レストランでのランチを兼ねての和やかで前向きな意見交換会でした。

みんな前向きなんだけど、お互いの勤務日や事情があり、その辺のうまいお落とし具合が見つけられたらいいなとの思いがありました。

総会は昨年の反省や役員改選、今後の方向性や来年の活動計画の話し合いと、順調に進みました。

また新たなカンタービレのスタートが踏み出せそうですね。
[PR]
by sato_ongaku | 2016-11-03 22:02 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 来年度ミニオペレッタ始動 泉の会サロンコンサート >>