人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイキングランチ
久しぶりの友も含め、4人でバイキングランチに行きました。

なんと料金が破額の864円!!
あまり期待しないで、でも友との語らいを楽しみに出掛けました。

ところがところが! とても美味しく満足できるものでした♪

というのも、農産物直売所の一角に設けられているお店で、野菜が新鮮そのもの!
食材によって、日替わりで料理が変化します。
食事時間は50分と制限されているものの、これだけあれば十分です。
料理や飲み物、デザート、どれも美味しく、自然とニコニコ笑顔になってしまいました。

また農産物直売所のお店も、近くのスーパーにはないような品揃えの充実さに目を奪われワクワクしました。

外から見たら改装中の建物にしか見えず、教えてもらわなければ絶対気づかないようなお店です。
持つべきものは友。
市外だけど思いのほか近く、こんな穴場なお店を教えてくれてありがとう!!
by sato_ongaku | 2016-11-21 22:19 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< ミニオペレッタ練習 男子のレッスン花盛り >>