ミニオペレッタ練習
今日もいつものミニオペレッタメンバー2人が、埼玉から来てくれました。
前回の奇跡と思える初練習の成果を少しでも繋げたい一心から、今日の練習日が実現しました。

やはり始まりの練習ペースはゆったりと、少しずつ上げていく感じです。
そして、今日も最後に“ささやかな私たちの奇跡”は起きました!
いつもお開き間際に!!
一瞬の奇跡の後、次回練習まで時は流れ・・・・・・の繰り返し。

なので、その奇跡が再現できるのかはいつも謎?!?!(>_<;)

んーーー、困ったものです!
早く安定させた~~~い!!!
[PR]
by sato_ongaku | 2016-11-23 22:16 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 子どものXmas音楽会研修 バイキングランチ >>