あとは発表会場で
ラストレッスンが続いています。
今日は後半レッスンで大分あがきました。
が、あがくのも、あながち無駄ではなさそう。(^_^.)
最後のレッスンが終了した時は、ずれ込みながら30分以上も遅れてしまっていましたが、
そのままではまだステージに上がれないような何人かの演奏が、
どうにか曲の表現作りにまで漕ぎつけました。

あとは、今日のつぎあてや付け焼刃が、4日間でどれだけ繋がり磨かれてくるか、
過剰な期待はできないけど、なんとか自分の音楽になるまで弾き込んできて欲しいです。
あ~あ、今年は発表会場までもつれ込む事態は避けたかったのだけどなぁ。
[PR]
by sato_ongaku | 2006-07-05 23:43 | ♪発表会 | Comments(4)
Commented by lala_2525 at 2006-07-06 06:34
あと4日ですか〜。自分が磁石になったみたいな気がしますよね。何もして無くてもパワーとやらなきゃいけないことが吸い付いてくる、みたいな。(笑)
最後に残るのは楽しむこと。楽しんできて下さいね〜。(^-^)
Commented by サトウ at 2006-07-06 18:39 x
きゃ~、あと3日になりました!
まさに磁石になってますよ~~~っ! (≧▽≦)ノノ
まだ写真の並ぶ順とか、どうでも良さそうなことがごちゃごちゃ残ってます。
う~、そうね☆ 楽しむこと、楽しむこと♪
lalaさん、ありがとう♡
Commented by 飛鳥  at 2006-07-07 09:50 x
サトウさん いよいよですね
なんだか私にまで発表会前の緊張感が蘇ってきます。独特の空気。独特の緊張感ですよね。
生徒さんと一緒に素敵な時間を過ごしてくださいね。
そして終わった後はゆっくり♪
Commented by サトウ at 2006-07-07 12:08 x
飛鳥さん、まさに直前になってきました。余裕なくて、
終わった飛鳥さんにまで緊張会を移してしまいそう。
すみません・・・(^_^.)ゞ
とにかく精一杯やってみます。
ありがとう~♡
<< 歌/ピアノ伴奏合わせ♪ 司会練習/最終レッスン >>