歌/ピアノ伴奏合わせ♪
2度目&直前ピアノ伴奏合わせをしました。
今日は伴奏者の他に、声楽の友人も参加してくれて
客観的にアドバイスしてもらいました。
やはり一人で考えてるだけでは頭打ちでした。
考えたり行っているつもりでも、自分だけではまだまだ甘い!
20年・・・のブランク、そう簡単には埋まりませんが、
今回の取り組みは個人的にはかなり刺激的で充実感を感じています。
この年からまたスタート☆ という気がしています。
楽しんでいます♪ と言って、人様に聴かせるに至っているかと言えば・・・
とにかく精一杯やってみます。
[PR]
by sato_ongaku | 2006-07-06 11:27 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(2)
Commented by kokoniikimasita at 2006-07-07 19:54
いよいよですね。先生の出来上がりもそろそろでしょうか。kiyo
Commented by サトウ at 2006-07-08 08:50 x
いよいよです~
出来上がり・・・考えると歌えないので、とにかくやってみます。
プログラムにも載せちゃいましたので。ヾ(^_^.)
<< 明日発表会♪ あとは発表会場で >>