12月カンタービレ例会
教職者の多いこの会では、これまで参加しやすいと思われる長期休業日に活動日を設定していました。
しかしながら近年公務員が増え、冬休みに入ってもなかなか日程調整が難しくなり、今回は無理のない平日に参加できる人だけで行うことにしました。

今日は新しくIさんが入会され、5人の会でした。

Iさんはピアノ専門で、独奏も伴奏もとても堪能な方です。
人柄が自然にこの会になじんで、さっそく一緒に音楽を楽しみ合いました♪
類は友を呼ぶで、やはり似た者同士が集まるのかしら?(笑)

いつものように歌ったりピアノを演奏したり、一年最後の和やかで心洗われる会となりました。
[PR]
by sato_ongaku | 2016-12-15 20:14 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 年中さんのレッスン 第15回こどものXmas音楽会 >>