12月泉の会例会
いつも泉の会例会日の午前中はRさん宅でミニオペレッタの練習をさせてもらっていますが、今日はRさんが欠席のためNさん宅にお邪魔させてもらい、Nさんと2人で脚本読み合わせと歌練習をしました。

Nさんにはいつも車での送迎や昼食までごちそうになり、草加活動日では全面的にお世話になっていて本当に感謝しています。

例会では来年度コンサート(6/24)の話し合いを中心に進められました。
また演奏時間等の確認がされました。
会員の1人が長期入院中のため、皆で回復を願い千羽鶴を折って持ち寄りました。
Mさんに仕上げをお願いしました。大変だと思いますが、よろしくお願いします。
Tさん、皆で待っていますね。 早くよくなりますように。

例会後、伴奏者とミニオペレッタの歌合せをさせてもらいました。
練習はなかなか進んでいる実感が持てませんが、考えるより〝やれる時にやれるだけやろう〟という思いで取り組んでいます。
[PR]
by sato_ongaku | 2016-12-23 22:18 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< ミニオペレッタ練習 年中さんのレッスン >>