年賀状
信じられませんが、大晦日です。
まだ今年が明けたばかりだったような気がしていたのに・・・あっという間に一年が経ちました。

12月のこどものXmas音楽会を早めに設定して終了し、年末は余裕を持ったはずなのに、結局レッスンや予定をこなすだけでバタバタと日は過ぎ、やっと年賀状が完成したのが今日。
いつもの年と変わりませんでした。><;

作成完了するたび、お昼前後2回に分けて投函しました。
明日の元旦に届けばラッキーですが、厳しいでしょうね・・・。


今年も皆様には大変お世話になりました。
どうぞお良い年をお迎えください。
[PR]
by sato_ongaku | 2016-12-31 22:12 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 新年 ミニオペレッタ練習 >>