新年
明けましておめでとうございます。

新年が明けるのと同時に、近所の今村神社に初詣に行って来ました。
毎年5分歩いて行っています。(笑)

時間になるまで並んでいたら、ちょうど後ろに並んでいたのが同級生のN君ご夫婦でした。
N君は、たぶん学年一の優等生だったと思います。
息子のM高校の校長も務められていました。
昨年、小中同窓会の他に、初めて町内同窓会がありましたが、そのまとめ役も行ってくれました。

新年早々の出会い、「また同窓会をしようか。」との会話が出ました。
お声掛けが来るのが楽しみになりました。^^

今年も健康第一に、家族と平穏に生活していきたいです。
そして願わくば、音楽教室や友人との時間を大切に、心が満たされα派がたくさん出るような活動をしていければとても幸せです。

皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by sato_ongaku | 2017-01-01 04:50 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 年明けレッスンスタート 年賀状 >>