年明けレッスンスタート
早くも三元日も明け、4日。
音楽教室開講以来、一番早いレッスンスタート日となりました。

学校に勤めていた経験で、つい子どもたちの長期休業日に合わせてゆっくり始めていましたが、その分その後の日々が詰まって忙しかったです。
そんな訳で少しずつ仕事始めを早めてきたところ、月のレッスン日が平均化して遣り易くなったと感じたので、これからもこの方向性でいきたいと思います。

お休みのうちに、昨年のこどものXmas音楽会の写真の焼き増しとお便りを作成し(それだけで日が過ぎてしまったけれど^^;)早く生徒たちに渡したかったので、レッスン開始を心待ちにしていました。

みな年始のご挨拶をしながら、ニコニコとお顔を見せてくれました。
レッスンは、年末年始にかかわらず頑張って合格をもらった子が沢山いました。
お便りや写真も喜んでくれました。^^

今年一年、また頑張っていきましょうね♪

[PR]
by sato_ongaku | 2017-01-01 22:37 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 1月カンタービレ 新年 >>