人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミミの会
昨年度末の練習から2週間ほどで、今日も我が家で新年度初のミニオペレッタ練習日を設けました。
それだけ6月コンサートまでに仕上がるのか、目下のところ取り組みの進行状況は不安材料ばかりなのです。><;

そんな中で、ほとんどのメンバーが集って取り組むことができ、気持ちは明るく前に進むことができました。
実際は色々な意見が出て話し込んだりして1回通すのもやっとくらいでしたが、練習日を重ねるごとに少しず、つ見えてくるものもあり、「とにかく回数をやるしかない!」との掛け声で自分たちを奮い立たせています。

ただ切羽詰まっている割には、この人たちといる心地よさを十分味わってしまっている私もいます。

話は逸れますが、途中で可愛い兄妹(年長、年少)ちゃんが日を間違えてレッスンに来てしまいました。
寒い日でしたが、練習の場がほっこり和みましたよ。(#^^#)
この子たちには今年の教室発表会で、同じミュージカル「羊飼いと狼」に出演してもらいます。
では、また来週待ってますね~♪


by sato_ongaku | 2017-01-08 22:05 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 友とランチ 1月カンタービレ >>