友とランチ
中学までの中で一番の仲良しだったKちゃんと、昨年あたりから連絡を取り合うことが多くなりました。
土曜日はレッスンがあり滅多に空いていないのだけど、珍しくお休みの日で一緒にランチすることになりました。

今日も最近ハマっているバイキングランチのお店へ。

土曜日は、初めてのカレーランチの日。
どんなものかと思ったら、あらまぁヽ(^o^)丿これまたびっくり!!
バイキングランチにも負けない満足度!

メインに美味しいカレーライス(サラダ、スープバー付き)。
それに、バイキングで天ぷらや漬物などが取り放題なのは相変わらず。
選べるデザート券までついています。

そして、なんとお値段は・・・

よ、432円!!!(V)o¥o(V)
500円以下です!

席に通された時にトッピング100円(エビフライ、唐揚げ、季節の野菜)と飲み物100円(コーヒー、お茶、りんごジュース)を聞かれ、432円ではメインのカレーだけかと思ってエビフライとホットコーヒーを注文しました。

エビフライは今まで食べたどれよりも軽く揚っていて美味しかったですが、でもトッピングなどしなくとも十分満足できるランチだったので、「次回からは注文しなくていいね。」と話し合ったほどです。

二人共、何度も感嘆の言葉が漏れ出てしまいました。。。
「怖過ぎる!!!」
「凄過ぎる!!!」

(後日談)
Kちゃん、早速またご主人を連れてバイキングランチの曜日に行ったそうです。
ご主人も「また行きたい」と。
バイキングランチも864円だものね~
(って、私たちってよっぽどお金に困っているみたいですね~(笑) )

ホント、誰かを連れて、つい行きたくなってしまうお店です!


[PR]
by sato_ongaku | 2017-01-14 21:08 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< チケット引き換えに ミミの会 >>