ミミの会&声楽演奏会
今日はミミの会のメンバー3人で、越谷でミニオペレッタ練習後に、都内まで音大生の声楽を聴きに行きました。

ミニオペレッタは、脚本に沿って何度も通しで繰り返し練習しました。
やり慣れることも大事!と、今日はこの練習方法で取り組みました。

お昼をごちそうになり、午後も目いっぱい練習してから、時間を見計らって演奏会場へ。
勉強中の学生の歌と思って気軽に出掛けましたが、思ったより1人1人のレベルが高く、プロと言ってもよいほどの人も少なからずいて、聴き応え十分に最後まで聴き入らせてもらいました。
ぜひ機会を得て、また聴きに行きたいと思わせられる演奏会でした。

[PR]
by sato_ongaku | 2017-01-23 22:47 | ♭演奏会・観劇 | Comments(0)
<< いとこ同士 チケット引き換えに >>