町内同窓女子会
1~2年前の町内同窓会時に「今度は女子だけでも集まりを持ちたいね。」と声が出て、今日は女子会4人のランチとなりました
最近ハマっている、あの格安で美味しいバイキングランチのお店。
またまた「いい所を教えてくれてありがとう。」と感謝されてしまいましたっ!

私たちのI町は、今時には珍しい信号なしコンビニなし|д゚)の調整地域の町。
夜になると真っ暗ですよ~(笑)
今もそのまま生まれた家に住んでいる同窓生が多いです。

「I町の道路はね、主要な道路がほとんどT字路になってるんだよ。昔の防犯上、そういうふうに作ったんだって。」
「へ~」
新鮮な?! 生情報。
こんな会話、町内同窓会でなければ出ない話題ね! (≧▽≦)/

懐かしい人たちとのお付き合いが新たに始まりました。
これからもどうぞよろしくね。

[PR]
by sato_ongaku | 2017-02-13 20:43 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< こちらの姉妹ちゃんも♪ 小さな姉妹2組♪ >>