3月カンタービレ例会
2ヶ月ぶりとなるカンタービレ。
場所は元H市役所のHプラザ多目的ホール。

常勤の人も参加しやすい日を模索し、今日は金曜夜を設定してみましたが、結局いつもの顔とあまり変わらなかったです。(笑)
が、7人参加し、ホールステージでの演奏を楽しむことができました。
中には、例会には勿体ないほどのプロはだしの演奏もありました。

7月のコンサートまでの今後の活動日を話し合いました。
私個人としては昼間が有難いですが、今日の日時と活動場所は皆に好評で今後も行われていくことになりました。
確かにここのホールの料金は手頃で、響きもよいですね。

7月コンサートに向けて、選曲を決定していかなくてはと思います。



[PR]
by sato_ongaku | 2017-03-10 22:52 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< ミニオペレッタ練習 諸行事準備と年度替わりで大忙し >>