人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月泉の会例会
泉の会例会で草加市へ。

コンサートに向けて、私は毎年招待状作成担当。
今回はプリンターが不調で、だましだまし動かし、3日間もかけて印刷しました。
うう、無駄な苦労をしました~^^;

例会前後、いつものように午前中からミニオペレッタ練習をしました。
フルメンバーで取り組むことができました。

私なぞはなかなか課題をクリアできず、厳しい状況です。
練習大不得意の私ですが、大人になってからこんなに夢中になれるモノと友人に出会えたのだから、とにかく頑張りきるしかないですね!


by sato_ongaku | 2017-03-26 23:19 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 今を乗り越えて新年度レッスンへ ミュージカル第1回練習<初顔合わせ> >>