かわいい弟ちゃん入会
Aちゃん(大2)は当音楽教室開講当初からの生徒さん。
出会いから15年。
保育園、小学校、中学校、高校、大学と、ずっと成長を見続けさせてもらっています。
中学までは親の車での送迎、高校時代は自転車通学で帰宅途中にレッスンに寄るようになり、今は自分で車を運転して通うようになっています。
走馬灯のように月日が流れ、本当に感慨深いことです…

そのAちゃんのお母さんから、久しぶりにお電話がありました。
弟のAくん(年少3才)にもピアノを習わせたいとのこと。
わ、そんなに小さい弟さんがいたのね!(☆▽☆)/

ピアノとソルフェージュを習ってくれることになりました。
Aくんの成長も楽しみに、これからゆっくりじっくりやっていきましょうね♪



[PR]
by sato_ongaku | 2017-04-20 23:51 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 下仁田町昭和レトロ街あるきと妙... 第15回大人の春のサロン音楽会 >>