人気ブログランキング | 話題のタグを見る
群馬大学教育学部音楽専攻学生定期演奏会
去年大学合格した教室生徒さんが3人いました。
そのうちの一人Mちゃん(大2)から定期演奏会のチラシをもらい、成長を楽しみに出掛けました。
Mちゃんはピアノ専門ですが、当教室には高3時に副科の声楽レッスンで入会しました。

学生定期演奏会には2、3、4年生が出演しました。
道理で昨年はお誘いがなかった訳ね。まだ1年だったから。^^

Mちゃんはピアノ独奏(ショパンエチュード)の他、声楽とクラリネットの伴奏や伝承:和太鼓にも出演し、大活躍していました。
充実した学生生活が伺われました。

先生志望のMちゃん、これからも目標に向かって頑張っていってね♪

by sato_ongaku | 2017-05-05 22:17 | ♭演奏会・観劇 | Comments(0)
<< 泉の会コンサートちらし/ミニオ... 下仁田町昭和レトロ街あるきと妙... >>