第9回カンタービレコンサートゲネプロ
今月下旬に行われるカンタービレコンサートのゲネプロでした。
我が家で行いました。

私は一度に色々なことをするのが苦手で、まずは音楽教室のレッスンや発表会の取り組みありきです。
次に、泉の会コンサートのミニオペレッタを必死になって6月に終え…
やっとカンタービレコンサートの練習に向き合える心の準備ができました。

って、もうゲネプロなんですけど…^^;

この会のよさは“ゆるさ”。
私にその余裕があるわけではないのだけど、その緩さに甘えて活動させてもらっています。
みなさんも同様なのですが、どなたも上手で初見に近い状態の演奏でも聴いていて楽しさがあります♪

レストランでの自主コンサート本番まで、あと2週間。
私の選曲は一度発表したことのあるものですが、もう一度思い出して また“暗譜”で歌えることを目標(ちょっと低過ぎる⁈)に、今日から真剣に取り組んでいきたいと思います。

[PR]
by sato_ongaku | 2017-07-08 23:42 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 発表会デビューへ山あり谷あり レッスン内リハーサル始まる >>