第9回カンタービレコンサート
7/23(日)午後3時開演
レストランコンサート

カンタービレコンサートも第9回になりました。
元中学音楽教員仲間との活動。
今回は気軽なレストランでのB形式で行いました。

演奏形態は歌、ピアノ、フルート。
ゲネプロでさえなかなか集まりきれない多忙なメンバーですが、練習不足を感じさせない演奏が続きました。
いや、ほんとプロはだしの人もいます。

でもやっぱり(もっとやっておけばよかった)と思う人も。(笑)
私はその筆頭。^^;
でも去年の悲惨さを思うと、今年は少しはマシになったかな。

複合プリンターが壊れてしまったので、後日プログラムをアップします。

[PR]
by sato_ongaku | 2017-07-23 22:36 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 発表会研修/司会練習 海にきらめく珠玉のチャリティガ... >>