発表会準備 余裕ありそうで結局…!
今年は大分調子よく発表会準備が進んでいました。
とうにプログラムが完成し会館との打ち合わせ済みであり、かなり日にちの余裕があると思っていました。
その間に少しずつ細かいことを進めながら、3日前の24日(木)の定休日で一気に仕上げという構想でいました。

が、24日(木)体がイマイチだるく、どうにもいうことを利きませんでした。
無理しても仕方がない、まだ日にちもあるしと断念。発表会関係に全く手をつけずに終わりました。
となると、レッスン日である25日(金)もあっという間に通過してしまいました!(><)/

結局、例年のごとく前日に追い込まれた形になり、準備の全終了は夜中の12時を少し回ってしまいました。
不本意です。
来年こそは!

[PR]
by sato_ongaku | 2017-08-26 23:10 | ♪発表会 | Comments(0)
<< 第15周年記念 サトウ音楽教室... 会館との発表会打ち合わせ >>